したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ギウス

18宵名 </b><font color=#FF0000>(MSxVz0Ew)</font><b>:2004/03/04(木) 20:42
どうも。二日ぶりの宵名です。
なるほど。そうゆう考えもありですね。勉強になります、二代目氏。

さて、ダブクロのGMをしてきた話ですが…。
例のシナリオは、主役担当のPLが参加できず、別のシナリオやりました。
詳細は後日書きますが
イメージとしては…

幼馴染はお隣さん。夜は遅くて朝はお寝坊さん。PL1が朝食弁当お任せござれ。
幼馴染は研究員。昔拉致られ奪還された。PL1が護衛監視お任せござれ。
幼馴染は訳あり娘。FHは今でも狙ってる。PL1が東奔西走お任せござれ。

工作員は番犬専門。俺らの街にやって来た。PL2が調査開始お任せござれ。
工作員は仕事人。契約キッチリ隙はなし。PL2が対決退治お任せござれ。
工作員は車掌さん。飛び出す8両編成。PL2が追跡潜入お任せござれ。

こんな感じです(なんて分り図らい…)
暇を見つけて詳細を書くつもりです。
でもその場合どんなことを書けばいいんでしょうか?(オイ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板