したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

〔アク禁〕 卓ゲ板カキコ代行スレ 〔でも書きたい〕

488ダガー+源文っ面:2008/09/11(木) 00:56:22
【カキコ対象アドレス】:http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1218015778/l50
【名前】ダガー+代理っ面
【メル覧】:
【本文】:

>442-449続きっつうかラス1。
連投規制喰らったよ超久し振り(笑)

ED-PC3:人駒は蒸気鎧の夢を見るか
 PC3「で、その霊銃を取り上げて『状況終了。少納言様、回収しました』(笑)」
 PL4「ちょwwwww」
 少納言「ご苦労。次の任務は風宮家の動向についてだが…」
明鏡空間で第零課機動隊“少納言”神谷迦香美からの次なる指令を受理するPC3。
 少納言「…あと最近あなた、個性化が進んだわね」
 PC3「『そうでしょうか?まあ私はスタンドアローンのアンダーカバーが多いので…』と応えつつ、
  空になったスチームアーマーを見て『あの人は…』と呟いて、
  カメラがテラ上空へパンする」

ED-PC4:オレがスチームアーマーだ
翌朝、各坐したスチームアーマーだけが教会に残り、
しばらくしてやってきた教皇庁の装備回収班が
 回収班A「“彼”が幻の13番騎…実在したんだな…」
 回収班B「ああ、誰も騎士の姿を見た事がないと言われる…」
とかな自分持ち上げRP。
 PC4「で、数日後。オレは次の街のサロンで、同卓の男達から金を巻き上げてる。
  そろそろヤツらの目が血走ってきたトコロで、街に天使が来襲して…」
今日もまた、教皇庁の列車砲が火を吹く。顔のない騎士のために。



結論:今回色々手抜きすぎっすねサーセン


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板