したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

〔アク禁〕 卓ゲ板カキコ代行スレ 〔でも書きたい〕

471通常の駄コテの三倍:2007/03/20(火) 21:11:49
長文だけどイイカナー。

【対象アドレス】;ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1173921943/
【名前】:
【メル覧】:sage
【内容】:
今日発売のリプレイを買いに、俺は仕事帰りに家から一駅離れた場所にある書店に行った。
そしたら目的の本が置いてある前で、なにやら立ち読みをしている男がいる。

「げ、あいつは・・・」

そいつはあまり洗濯していなさそうな服を着ていて髪はボサボサ、肌は浅黒くガサガサに荒れて
背中を異様なぐらいに丸めて、持っている本に顔を押し付けそうなぐらいの至近距離で黙々と読んでいる。
しかも花粉症なのかティッシュだかハンカチだかで鼻を挟んでグシュグシュやっている。
こいつは俺が高校生ぐらいのときに、この近辺の本屋で立ち読みしている姿をよく見かけた奴だ。
今でもたまに姿を見かけるが、何もこんなときにここでなんて・・・

俺は奴の目の前に置いてある目的のリプレイ(カバーが外れかかっている)に触る気さえ起こらず、ゲンナリして書店を後にした。
「明日少し遠出して買おう・・・」

奴さえいなければ、今頃こんな書き込みをせずに休日前でゆっくりと読書を楽しんでいたのにという愚痴。
ついでにまだアク禁解けねーのかよ!もう4日目だぞ!という愚痴。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板