したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

荒し固定プロファイリングスレ@卓ゲ

118藻瑠駄捜査官:2003/07/19(土) 23:09
>>94
応援ありがとう!!!!
>>95
そのスレは俺も見たんだけどその前後でまったく中山悟について語られてないんだよねぇ・・・
当時そのネタ読んだ時は、自分の行く板では手動っぽいけどよそはスクリプト荒ししてるのかなぁ?って思ってた。
でも最新セットスレの初書き込みが5/1だから時期的に微妙におかしくないかな?
・山崎スクリプト荒し→まねして中山スクリプト荒し→5/1に中山が荒しコテ使って最新セットに書き込む。
ではなくて
・山崎スクリプト荒し→5/1に中山が荒しコテ使って最新セットに書き込む。→中山がコピペ荒し
なように見えるんだけど・・・違うのかな?俺、運営系の板とか見ないからさ。
それで中山が良く逝く板とそれぞれの板の住人が見てる板が被っててどこに行っても中山コピペを見たからいつの間にか
「中山の嵐ってスクリプトじゃないの?」って感じになったのでは?ソースまったくないけど。
少なくとも5月以前に中山悟の名でコピペ荒ししてるのが無いと卓ゲ中山がコピペ荒しの名前騙ったということにはならないような・・・
まぁ、どちらがあってるのか判っても意味無いのかなぁ?長文レススマソ
>>96
ほんとですね。
中山さんはこのスレまったく見てないのかなぁ・・・
>>97
そうですよー
>>98
期待してます!
もし発言を大量に抜き出す予定なら発言の番号は1000番台から初めてもらうと混乱しなくていいと思います。
スレ紹介してくれるだけでも嬉しいです。

今日はコレにて終了。まとめます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板