したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スィン獣

75マスィン獣:2004/01/05(月) 23:48
なんとか貼り終わりました。
思いがけず長い作品になってしまいました。
協力してくれた方、見てくれた方、ありがとうございます。

キウイのワケワカラン長いバージョンは元ネタAAを見ながらせっせと作りました。
どうもキウイの服装や手足は謎が多くて苦労しました。
去年から止まっていたところから誕生日までの穴埋めとして考えたんですが、
ふっと踊りに合わせて本筋についてしゃべらせることを思いつき、ああいう形になりました。

ガトーの誕生パーティですが、すでに述べたように歌に合わせたAAをまず書いて、
その後誕生会に絡ませることを思いついて、さらにキウイの一人舞台から続けることを思いつきました。
誕生パーティの様子は、ねここスレの過去ログから引っ張ってきました。
これもまた感動的なお話で、さすがAA職人とうならせるものでした。

ねここスレ過去ログ倉庫
ttp://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/7486/
にあるPART11の、一番最後の作品です。
ねここスレは、よく参考にしてます。

さて次は・・・また違ったところからアプローチしてみようかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板