したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スィン獣

160マスィン獣:2004/02/17(火) 22:57
>>158
次案は叩かれて喜ぶマ○だからなぁ(えらい言いぐさだ)
俺も別に陰謀説とか犯罪者呼ばわりぐらいなら気にしないんだが。
むしろそっちのほうを気にするべきか。

>>159
馬刺の資料室が今んとこ唯一の資料集だな。
なんかだいぶ前から更新止まってるが。
そういや、改めて赤ちゃんスレの資料集作るから、タイトルバナーを作って欲しいってどっかのスレで募集してたんじゃなかったっけ?

いちおう俺も、赤ちゃんスレの過去スレ調べて設定をまとめようと思ったけど・・・頓挫中(笑)
実はナバナも(ラクガキだけど)描いたりはしてたんだが、どうにもうまく描けなくて。
以下、俺的脳内設定。
ナバナの衣裳は、軍人用のスーツっぽいもの。
帽子は、バイオハザードのジルの帽子みたいに鍔の無いやつで。
でもなぜかスカートは、ヒラヒラの折り目のあるやつ(プリーツスカートっていうんだっけ?)
で、あの髪飾り・・・左右両サイドにつけてるみたいだけど、あれが描きにくい・・・なんであんなの着けてるんだ!?(八つ当たり)
ついでにキウイの衣裳だけど、あれもなぜか軍服風だよな。
悪役専門委員会は軍隊なのか?
俺的には、キウイの服は『パタリロ』のタマネギ部隊の制服をイメージ。
実は、意外にも、キウイはそこそこ美形のイメージなんだよ(いや別にそこまでタマネギに準じてるわけじゃなくて)。
ちょっと頬骨が出っ張ってるけど。
しかも普段はバカなことやってるけど、いざとなったらクールで知的に活躍するシティーハンター
みたいなヤツっていうのが俺の脳内イメージなんだよ。

またそのうち、時間があって気が向いたら描くかもしれない。
描けるかどうかは別にして。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板