したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

赤ちゃんを拾いました

359【キウイ一人舞台】マスィン獣:2004/01/05(月) 22:39
デモ
  ル≠ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <∀゚ ,z ミ < 僕だって、最初はクールで知的な悪役だったし
 ⊂斤  刀  \______________
  . <_⌒_⌒)>
  / / /
 (_(__)

ナイ♪
    .(⌒|.|⌒)
  彡 | .U .|
    く 二二> ))ピラ
 彡 /ノ≠ルカ⊃./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   彡z.゚∀゚> < ドリアンは、マヌケな下っ端というところは変わってないけどね
    ∪      .\_____________

トモ
  ノ≠ル    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡z.゚∀゚>  < そういえば、ダークエルフの最長老っていたはずなんだけど、どこにいったのかなぁ?
(( (刀⊃刀⊃ ))\______________
  乂__ヽゝへ
  くノ┌((⌒) ))
   |___)

イエ
  ノ≠ル     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡z.゚∀゚>∩ < 最長老が今のこの状況を見たら、怒るだろうな・・・ちょっと怖いな
(( (刀⊃ カ_ノ   \______________
  ヽ (⌒ノ 7
  <ノヽ )ノ
  (_)

ナイ
    ル≠ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   <゚∀゚,z ∩ < ひょっとしたら、ガトーを殺そうとするかもしれない
  (( (刀⊃カ,.ノ   \_____________
   /--ヽノ
  <_ノヽ>
   し' ヽ__)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板