したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

赤ちゃんを拾いました

278暗牙ー幽剃怨:2003/08/14(木) 03:25
         < ⌒@>   _ .   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        iiii 'ノノハ(ヾ/ノ(''ヾ < ナーバナ
       ∠∩゚ ー゚ノハ (゚o゚ ヽリ  \_____
  へヘ     〉 <VJ  /Å∪ヽ  
  [0。0メ]  と_X__) (O)(O).)〆 〜
(E[宵](E(◎どらいぶ・もーど◎)  〜

∠パ ー゚ノハ< お前らの名前を覚えると、その分私の名前を呼ぶのが減るだろ
       ウィンド・ボイス(風の声)を使ったのさ!あとミミクリー・ボイス(声真似)もな!
       ガトーには、もっともっと!私だけを呼んで貰うんだから、変な事教えないでくれ!

゚∀゚>&顔無)&‡´w´)< 変な事・・・

[0。0メ]< 酷いですね、ナバナ、されど、それでこそ悪役です、少し安心しましたよ

∠パ ー゚ノハ< まあ、ウィッチ・ドクター(呪医)としての能力に、衰えは無いって事が分かって
        取り敢えず一安心って事だな、風の精霊を使うのは久し振りだけどな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板