したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何でも実況スレ

593二代目人数(略):2004/05/20(木) 21:18
・ロラン ◆roranqBMAw : ALSスレを中心に出没しているコテハン。最近活動再開したかも。自称データ作成厨。もの作ってるときが一番たのしいというのが座右の銘。
 なぜか一部で「かわいい」と大人気。妙にマイナーなTCGに詳しい。
・ゑ : 読みは「エルフ」。元「ハイエルフ二上」。TRPG系。
・悪女(仮性) : 萌えスレから生まれ、ナニに名付けられた。萌えを探求する漢。ふさわしい言葉は「嫌よ嫌よも萌えのうち」。
・浅倉たけすぃ : または「浅倉しぃ」。卓上ゲーム板キモゲーブラザーズ長兄。あらゆるキモイ状況を肯定し楽しむことができる偉大なる男。へへっゆかいだぜ。過去の七福神。
・暴れん坊天狗@俺のお股は爆発寸前 : 必ずAAを伴う発言。英字語尾。テレビラジオ欄スレ参照。
・暗牙ー幽剃怨 ◆ZANGER802U : TRPG系とMTG系。長文、下ネタ好きのハイロード。“俺しか駄コテ団”メンバー。MSNメッセスレ、下ネタ系スレ、TORGスレ参照。過去の七福神。
・案牙子ちゃん : 流星の如くデビューしたお下品属性持ちのネカマ。前期七福神。
★芋 ◆IMOe8G/32I : どこからともなく発生した。何故か割と人気。癒し系? 芋に見えないのに芋だと言い張る。今期七福神。
・薄羽影郎 ◆YCnBxminaY : 別名「卓上UD日報」。東大生にしてメッセスレの幹事。好きな飲み物はタルタルソース。
・俺ってクレバー? : 『俺ってクレバー?』の語尾を使うためだけにコテハンに。
・枯葉下忍 ◆PBM/V98ZU2 : PBM系忍者。10年前の僅かな栄光にしがみつく中年親父らしい。ララエ女王というPBM&TCGのキャラに変装している。“俺しか駄コテ団”メンバー。
・神田川柳侍朗 :ランダムチャートスレのネタ職人。 他にTRPG系スレに出没。
・記憶屋 : TRPG系。出現頻度は低いが、ルールや世界観への深い知識を持ち、はっとするような発言を残す。
・岸辺六版  : ジョジョの奇妙なMTGスレにて1日1ネタ書き込むジョジョネタ職人。
・糞スレ晒しage :単発質問、重複、板違いなどの糞スレが立つと出現する厨。多行コピペで>>1を罵倒するが、その行為自身がスレ延命を図っている自己矛盾した存在。
・黒猫ジジ : TRPG系。その言動のイノセンスな可愛さゆえに激しく萌えられている初心者ゲーマー。現在ネット休眠中だがたまに復活。アルシャードスレ参照。過去の七福神。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板