したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【見るのは】ヤバイ物置き場、(18禁?)【自己責任】

81ROMer</b><font color=#FF0000>(EeMAoRpw)</font><b>:2003/08/02(土) 19:01

「ほら、あなた、あの子覚えてる?」
「あの子?」
たっぷりしぼられ帰宅した僕に母が尋ねる。
「ほら、4年生のころまでいた町の、人数(略)くん。いつもあなた二代目クンと3人で遊んでたでしょ」
4年生というのは小学四年生のことで、そのころに引越しはした。
人数(略)はあの火事の時に僕と一緒にいた子だ。朝の夢で言うと先陣を切って館へ向かった行動派タイプの男の子だ。メールのやり取りも去年くらいまでしていた。
二代目というのはメガネをかけていた方で、こっちとはまるで連絡はとっていない。
「ああ、人数(略)ね。あいつどうかしたの?」
「昨日亡くなったそうよ。」
「!?」
声が出なかった。
「お母さんから電話があったのよ。どこだったかしら。とにかく高いところから落ちて首の骨を折ってしまったんですって」
確かに最近はメールもなかったし、なにより会っていない。しかし友人の突然かつはやすいる死は、僕の度肝を抜くのには十分すぎた。

その次の日だった。二代目の声を5年ぶりに聞くことになったのは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板