したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【見るのは】ヤバイ物置き場、(18禁?)【自己責任】

71ROMer</b><font color=#FF0000>(EeMAoRpw)</font><b>:2003/08/01(金) 16:44
「早くこいよ、次案」
「怖いのかよー」
僕を呼ぶ幼い少年たちの声がする。小学校高学年くらいだろうか。
呼び捨てということは僕も同年代らしい。
昼間だというのに薄暗かったせいもあってか、その通り僕は少し怖かった。
そうだ、きもだめしに来たんだっけなあ。夜でな昼に来る所が可愛らしいものだ。
(待ってよ・・・)
幼い友の名前を呼ぼうとしたそのときだった。
雲に覆われた空に夕日のようなオレンジが映った。
「あっちで家が燃えてるぞ!」
一人が叫んだ。
「いってみようぜ!」
返事を待つまでもなく、一人が走り出し、それに残りの僕ら2人がついていくという形になった。
もはや恐怖心は好奇心に完膚なきまで叩きのめされ、疲れていたはずの体もそれに続いた。
家についてみると、すでに全焼は免れないということが子供の眼にもはっきりわかった。
しかし、人がいない。消火活動でもやっているのかと思っていたが。
たしかにここらへんは人気もなく、たしかこの家も空家だったはずだ。それでも気づいたのは僕たちだけだったのだろうか。
「消防車、呼んだほうがいいんじゃないかな・・・」
メガネをかけた少年が提案する。
「そう・・・だな」
先陣を切った子がそれに同意した。
そのとき、僕は炎の中で何かが動くのを見た。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板