したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【見るのは】ヤバイ物置き場、(18禁?)【自己責任】

43 NPCさん:2003/07/08(火) 04:59
他人の名前使ってあんな真似しておいて、それで何言うかと思ったら忘れてくれ。何様だ手前は。
その、社会性の完全に欠如した、腐れきった精神をどうにかしてやりたいと思いつつ書けたので投げ棄てる。
前回のアレは存在そのものをなかった事にするって方針で行こうと、そういう、事です。
まあ、いつもながら本当酷い出来。こんな気分を味わうのは自分だけに止めておこうなんていうような殊勝な考えは
もちろん毛頭ないんですが。皆さんも朝から酷い気分になればいいんだ、くそっ。

**

――嫌、だ……もう、もうっ!
 不規則なリズムで、湿った、偏執的で無慈悲な音が響く。こみ上げる快感が、澪の心を狂わせてゆく。
理性はからからに干乾び、すがりつくものを失った寂しがり屋の左手が、同じように疼く裂け目に慰めを求めてにじり寄る。
澪の左手は完全に理性の束縛から離れ、そして、

ちゅぷっ

触れた。初めはおずおずとした、ぎこちない動きで、そして次第に激しく指を走らせる。
雷に打たれたような激しい快楽が、何度も何度も頭を揺さぶり、打ちのめす。躯がびくんびくんと歓喜に打ち震えた。
彼女の指が、そこを薄布越しに擦る度、潤と染み出す愛液がちゅくちゅくといやらしい音を立てて、壊れた蛇口みたいに愛液を分泌する。
動き出した指を止める術はもうない。暗牙ーは舌を動かすのを止めて、爛々と輝く目でじっとその痴態に見入っている。
自由を取り戻した右手が衣服の中に潜りこみ、ぬらぬらとした唾液を擦り付けながら、彼女のなだらかなふくらみを撫でる。
――見られてる。わたしの恥ずかしい姿。してるのを……オナニーしてるのを、見られてる。
自分はいやらしい女だ。恥ずかしい女だ。誰かに見られながらこんな事して、それで、感じてるなんて。
もはや羞恥心さえもが快感。澪は、ぽろぽろ涙を流しながら、酷く躯を苛む刺激に耽る。動き出した指を止める術は、何もない。
 ショーツはぐっしょり汚れて、もう何の用も成していない。全身が弛緩して、意識が蕩けて何も考えられない。
肉体が、劣情が、精神を凌駕してしまった。もう躯は完全に情欲の虜。操縦桿を握るのはわたしじゃない何か。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板