したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【見るのは】ヤバイ物置き場、(18禁?)【自己責任】

199リーチ一発駄コテさん:2006/05/17(水) 00:33:12
「がんばってくださいね。月並みですけれど、季節の変わり目、お身体に気
をつけて。部長はどうもその辺無頓着で、若死にしそうですからね」
 ダガーは多少憎まれ口を叩いてみる。けれどそれは普通の気遣いの言葉に
 しか聞こえない。
「了解ですっ。ううっ、おなかへった。コンビニでも行ってくるよっ。じゃ
ぁ、またね! みんなには、よろしくしなくていいや。ナイショでひとつ」
「判ってますよ。じゃぁ」
「ばいばーい」
 駆け抜けるような別れの言葉。彼女の電話はいつもそう。間髪いれずに途
切れた回線からは、薄い電子音が遠い木霊のように繰り返している。
(――むこうも、元気出ましたか。なんかは知らんが、アレはアレで……)
 ダガーはくすりと笑う。
(面倒な、ひとだなぁ)

「おやすみなさい。部長」
 通話の終わってしまった携帯電話に声をかける。
 頬をなでて通り抜ける、五月にしては冷たい夜風。その夜風に、どこで咲
いているのか、かすかに花の香りが混ざる。
(花。――もしかしたら、香水か、何かの香料かな)
 曖昧で不透明な夜の街にその答えは見つからない。偽者[フェイク]でも一
向に構わない。それが自分の下に辿り着いたならば、それで十分だ。
(やるこたぁ、かわらんしね。姪っ子の面倒を見るのと、一緒さ)
 すっかり灰が落ちてしまったタバコを消して、ダガーは神社を出る。
 まぶしい嘘の中へと戻るために。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板