したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【見るのは】ヤバイ物置き場、(18禁?)【自己責任】

195リーチ一発駄コテさん:2006/05/17(水) 00:02:31
「顔出せばいいじゃないですか、とは云わないのね」
 ダガーの沈黙になにを思ったのか、苦笑するような声で彼女は言う。そう
いう声を出す時だけは彼女は妙に大人びている。ああ、でも。大人びている
のではなく、それが年相応なのだな、とダガーは気づく。
「カオダセバイイジャナイデスカ」
 だから茶化すように云ってみる。そちら側に踏み込んでいいことは何もな
い。表面的に、ライトに、真面目にならない。距離感とバランスを保つ。そ
れがみんなと楽しくやるコツだ。
「あはははっ。なにそれぇ、とってつけたみたいだよ。ダガー君だなぁ、も
う」
 彼女がころころと笑う。一瞬で切り替わる。だから楽だよな。ダガーはそ
う考える。そういう意味では彼女もダガーの共犯者だった。触れても、踏み
込まない。
 この距離感を保てる相手は、想像以上に少ないのだ。
「だって、来ないのでしょう?」
「うん」
「だから」
 だから、言わない。顔を出せばいいじゃないですか、とは言わない。
 言わなくて済むなら言わないでもいい言葉だからだ。
「――うん」
「部長困らせる趣味はないんですよ。別に相手が誰であっても同じですけど
ね」
 そして彼女はそれを言わなくて済む娘だから。

「あはっ。それでこそダガー君だよね。――大好きだよっ」
 ころころと笑う声が、いっそう甘くなりダガーに告げる。
「はぁ」
 そっけない返事。それ以外にはないというタイミングでため息混じりにそ
う返してやる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板