したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クベ

737枯葉下忍 ◆PBM/V98ZU2:2007/10/07(日) 22:58:46
伊勢の大会に行ってきますた。
奈良・岐阜・愛知等の他県遠征組も含めて参加人数47名。
一回戦・二回戦は上位2人が勝ち抜け。
準決勝は1位勝ち抜け+2位で一番点数が高かった者が決勝進出。
各試合ごとに参加者4名がくじでひいたジャンルが規制。

で、アニゲ多答ばかり投げてたら、なぜか準決勝まで進出できました。
多答が一回でも規制されてたら俺涙目www
スポラン2、芸ラン2を投げてくる人もいなかったので、当たり運のよさもあったし。
スポーツ関係はそこそこ知識があった野球関係ばかりなのが救われました。
準決勝では前賢帝で現賢王の人が相手だったので、さすがにダメでしたがね。
つーか俺以外全員タイピング投げて来て、分岐した時点で俺以外の全員入力完了してるのはなんなんですかorz
まぁ、入力が遅いのでタイプ系が武器にならんから、ひたすら多答ばっかり予習してるわけですが、
そのかいあって、賢王の人にもけっこう刺さってましたけどね。
多答だと「アニヲタキッメエ」とかその場で暴言投げられる心配もないし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板