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クベ

152</b><font color=#FF0000>(CMax1.Go)</font><b>:2004/09/11(土) 04:39
某スレの脱衣格闘物に刺激されて、拳皇ベースで、PC同士の戦闘に特化したルールを作ってみようかと画策。

自分の手元だけで色々やっていると忘れる可能性大なのであえて駄コテ板で。



能力値

攻撃力:腕っ節の強さ。
防御力:打たれ強さ。
耐久力:HPに影響するだろう、多分。
俊敏力:イニシアティブに影響。
知覚力:多分感知力ぽい物と総合。ピヨりからの回復に使う予定。

(跳躍力:ジャンプの高さ)←コレを入れると重くなるだろうなぁ…。

拳皇にしたがって使用するダイスはD6を2〜4個にしてと。
基本は3Dで2Dや4Dも使えるようにするにはCPを使って可能にする、と。
とりあえずは拳皇と同じく2Dは20CP、4Dは100CPで。

能力値の決め方は、GURPS風にしてみよう。
初期値は2Dの平均値7で。
暫定的数値… 7→8:1CP
             8→9:2CP
            9→10:3CP
           10→11:5CP
           11→12:8CP
           12→13:13CP と階差数列的に


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