したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

挨拶もしないでいきなりスレッド立てる奴↓

192暗牙ー幽剃怨:2003/09/16(火) 01:55
上手くいきましたね、予想通りに卿、レーダーに生命反応が10体程・・・
推定合計戦闘力、7500・・・+−2000程度と思われます
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  へヘ    ∧__∧  )  タッタソノテイドカ・・・ナメラレタモノダナ・・・
  [0。0メ]⊂(´w´‡)⊂`つ〆    (`ー´(`
(E[宵](E(◎〓〓〓◎)≡≡≡(`ー´;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  (`ー´(`ー´;;

[メ0。0] <所で卿・・・私一人で闘わせてくれませんか?
(‡´w´) <・・・良いけどさ、どうして?
[メ0。0] <新兵器の実験もさる事ながら・・・あのクローン達の事で少し気になる事が
(‡´w´) <ふむ・・・やはり君も感じていたか・・・奴ら・・・余りにも統率がとれていた
[メ0。0] <リターンの魔法で魔術工房に帰還して、アルファ・クローンの事を調べて下さい
       嫌な予感がします!機械の私が言うのもなんですが・・・
(‡´w´) <分かった、片付けたら、スグに君も帰還してくれ
[メ0。0] <ターボ・モードで帰還しますよ、卿を乗せていると、コレは使えませんしね・・・
(‡´w´) <了解、一足先に戻っている・・・向こうで落ち合おう・・・
       あんな雑魚どもに殺られるなよ・・・エンチャント・アームズ!
[メ0。0] <ただいまの呪文で戦力20%増加!
       ・・・勝率は99.999・・・%、億が1にも負けませんよ・・・
(‡´w´) <では!
[メ0。0] <さてと・・・こちらの兵器も実験と行きますか・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板