したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

挨拶もしないでいきなりスレッド立てる奴↓

190暗牙ー幽剃怨:2003/09/16(火) 01:53
(‡´w´)<大臣からは口止め料込みで、幾許かの金子を貰っている
      まずは・・・前金で半分だ!半分コしよう・・・
[メ0。0]<ありがとうございますね、卿
(‡´w´)<後は、西の地の蛮族が村を襲った事にでもすれば良かろうよ
      宵名、君がやろうとしてる事には途方も無い金が掛かる事は知っている
      何故かは聞かないがね・・・
[メ0。0]<すいません・・・金が必要なんです・・・
      ところで、ナバナ、キウイ、ドリアンは誘いますか?
(‡´w´)<いや・・・止めとこう・・・彼らの手を汚すのは良くない
      全員が汚れて、ガトーを育てる訳には行くまいよ・・・
      それに・・・彼らには一線は越えさせられないしな・・・小悪党で十分さ・・・
[メ0。0]<ですね、分かりましたよ・・・
(‡´w´)<後は、武装費として、更にこのお金の半分を上げよう
[メ0。0]<こんなに大金を?武装?クローン軍団やクローン化人如き雑魚が、
      私の身体に傷を付けれると思いませんが、
      イザとなっても、作業用アームとガトリングだけで十分なのでは?
(‡´w´)<クローン用では無いよ・・・帰りに襲って来るであろう、
      大臣の手先を倒す為さ・・・出所は言えないが・・・
      あの大臣、あちこちから恨みを買ってるからなぁ・・・
[メ0。0]<成る程!了解しました・・・そう!それでこそ悪専です!
(‡´w´)<悪は急げ!、この捕らえたクローンを使って扇動しようぜ!

次案から引き取る・・・   子猫・・・可愛い1行 (*゚д゚)屋#e5%\DWjヲ
2行 (*゚д゚)屋#e5%\DWjヲ        ̄ ̄\ノ ̄ ̄
     ̄ ̄\ノ ̄ ̄
        ∧_∧             ∧ ∧  マタ、アタマノナカニ・・・1行 (*゚д゚)屋#e5%\DWjヲ
     <<<(* ゚д゚ )>>>       <<<(* ゚д゚ )>>>
       (⊃  つ           (⊃ ⊂)
      ○ヽ_⌒)⌒)          (⌒(⌒_.ノ─

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板