したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

討論板(sage厳守)

489☆巡航艦レダⅤ </b><font color=#FF0000>(wj9cSlv6)</font><b>:2005/02/23(水) 17:44:19 ID:i6NRej8Y
冬威 >それらすら許されないのですか(笑
榊華秦>なんでそうやって「許す」「許さない」の方向に持って行きたいわけ?賛成派の人は。

という訳で、二人の認識の違いと誤解を解いてみたいと思います(笑

『許す・許さない』と判別するのは間違っていませんが、もう少し柔軟に思考を進めると・・・

■提示した妥協案を許容範囲内に収めて頂きたい。

という訳で必ずしも絶対的な賛否を求めている訳ではなく、反対派に全ての決定権があるわけでもありません。
反対派、賛成派、双方の歩み寄りを見せる事も結果を導き出す為には必要な過程かと。
個々の判断ではなく、反対派でも賛成派でも、お互いに認められる部分がなければ、それこそ話し合う意味はないです。
それを承知した上で
>私や他の人が「許さない」って公言したら、全員それに従うわけ?
と発言したのでしたら、暴言とは言いませんが、ちょっときつすぎる気もします(^^A<言い方が

あ、書き込もうと思ったら、といちゃの書き込みが(笑
でも、一応、書き込んでおきます。
うん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板