したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

討論板(sage厳守)

404nxgr:2005/02/14(月) 22:36:42 ID:86UBM6Rw
pt稼ぎだけで、IPアドレス・名前を違反者板に貼り付けるのは、どうかと思う。

もちろん、401さんは「2窓している」と思ったから、違反者板を選んだんだと思うんだけど
でも、確定ではないよね?本人が「2窓しています」なんて言っているわけじゃないから。
ってことは、こちらから、違反者板に書き込むには、周りを納得させるような、証拠がないと
無意味なんじゃないかな?
曖昧な証拠じゃ、曖昧な結果しかでない。
曖昧な結果で満足する人もいる。けど、それでいいのだろうか?

「違反者板への晒しが、罰則」というのは、一見合理的なんですが、↓のような大きなデメリットがあります。
ですが、401さんもわかっての通り、「告発が罰則に直結」というのが難しい所です。

401さんは、冤罪ならば身の潔白をすればいい。なんて簡潔に言うけど、実際は簡単じゃないと思うよ。
だって、書き込みが削除されるわけではないんですから。
書くと実践する模倣犯が現れそうですが、違反者板を使った荒らしもできるわけですよ。

自分は、「違反者スレッド」が必要ないと思っています。
それは、書き込んだ所で全く意味が無いからです。全くと表したのは、
このゲームはルール上は3体までとなっていますが、何体でも作成できます。
違反者さんなんて、同じ人が名前を変えて続けるなんて、よくあること。

皆さんは「違反者スレッド」をどうお考えでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板