したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

討論板(sage厳守)

1どらもん </b><font color=#FF0000>(rJfUc/Sc)</font><b>:2004/03/10(水) 20:45 ID:GFLR.qcM
他の板で、討論になりましたら、こちらへ移動してください。

sage厳守です。
見て不快にされるっつー突っ込みも入りそうですし。
見たい人、突っ込みたい人はどうぞご自由に見学してくださいな。

別スレで、板違いな討論を繰り広げる前にこちらへどうぞ。

できれば、このスレへの誘導お願いします。
URLを>>2で出しますから。

・sage厳守
・基本的には第三者の突っ込みOK(板だし
・突っ込みが嫌いな方は、手紙でやりとりお願いします。
・匿名禁止。(突っ込みたければ名前orトリップくらいつけてください。
・21スレッド目まで下がったら、上げてください。

317壊姫:2004/10/25(月) 04:51 ID:3UoJ5Icw
>>313
>やれたい放題ですね・・・いい加減にしませんか?
あのね書き込むのは勝手ですが、もうちょっと迷惑にならないように
文章を整理して書き込みなさいよ。改行くらい出来るでしょ?

だから文章を整理してとか内容に関係ない揚げ足とりして逃げてないで「スクリプトの改善要求」をわたしのせいにしたことについて納得のいく釈明してくれんかね?やれたい(やりたい?)放題?何がどうだからやりたい放題なのかの説明もなし。どうせまたわたしの「好き放題」をパクって書いただけなんだろうけど(´_ゝ`)中身がないねぇ。おつむも文章も。

>最初のレスでいきなり究極ですか。はぁ、そうですか。
言ってる意味が解りませんね。

最初のレスで極論?だからどの話に対するレスだ。こちらのほうが意味不明。スレ名とレス番号ぐらいつけろよ、参照してほしいなら。まぁどうせレスなんかいい加減に見て発言してるんだろうから参照されて具体的なところつっこまれたらまずいからつけてないんだろうけど?(´_ゝ`)ヤレヤレ

>貴方が「逃げるしかない」案しか出せなかったんでしょ。

わたしはPK、PKK登録して応戦すればいいってもう再三言いましたがねぇ・・・ほんとどんな頭の構造してるんだ?ここまで嘘書きなぐって平然と討論しようとしてる・・・きっとバ○を超えた存在なんだろうね。バ○でも自分が嘘言ってないかぐらい解るでしょ。自分のことなんだから。

>やる気の無い貴方こそ、選択の余地ないとおもいますが?

ありますよー。やる気がないのはあなたとのくだらないおしゃべりであって、プレーに困難を感じた時の努力はしてます。あなたみたいにすぐシステムに泣き付いたりしてませんよ、よ、よ。

>めでたい奴だね・・・わずかの時間じゃゲームしてる余裕無いんだよ。子供かよ
曜日の感覚すらないのか・・・?コモってるの?まあ、いいけど。
(明日(今日か・・・)になったら言いたい放題やってるんだろな・・・)

だからそれは時間がなくてゲームができないってさっき聞いた説明でしょ?わたしが問うてるのは「なぜ経験値上げる暇もないのにレスつける時間はあるの?」なんですけどーーー。
子供かよって、あなたはほんとに子供ですけどね。ここまで無知晒してるんだから今更子供だってこと隠す必要ないよ。文の内容(考え方)みればわかるから。
曜日の感覚すらないのかって、土日だから時間あるんだって言いたいわけ?(だったらそう結論つけろ。尻切れトンボな書き方じゃ理論じゃない=見る価値すら無し)じゃあその土日にある暇で十分経験値上げできると思いますが?戦いたくない言い訳じゃないならね(´_ゝ`)プ
PKは実力社会。攻撃の届かない入り口や板だけで吠えてる人はPKの間では容認されません。英雄上げ邪魔するPKをPK登録して倒しに行かなかった(PKと戦わないという意思表示をしてるわけでもなく)って経緯を聞くと、おおよそ「倒せない」、「でも進みたい」の同道巡りでこんな提案出してるんでしょ。なぜそう思うか。倒せるならPK登録して倒しに行くということと、自分はPK推奨派だと言ってることが矛盾してるから。確かに「機会」は皆平等に与えられるが、当然「個人差」があるからそこまで平等にするのはおかしな話。
ちなみにこの理論に「倒しに行った事もある」とかは通じませんよ。先に言っておきますが。
倒しに行った事がある→ならこれからもそうして下さい。普通に応戦してくるなら「100%倒せない」なんてことはありません。
上の2行はあなたの今までの発言からわたしが勝手に予想した答えですのでこんなこと言うつもり無かったのなら読み流してください。

318壊姫:2004/10/25(月) 04:52 ID:3UoJ5Icw
続き
>また、意味解らん。貴方の言う努力って何?
ゲームなんだから楽しむのは当たり前だろ。努力はしてるが

意味が解らないのはあなたが過去スレ読まないから。って何度も言ってるんですが、文を見ると未だにきちんと読んだ形跡なしですねー。ほんと困った坊やだ(´_ゝ`)ハァ

問 題 を 自 分 で 解 決 し て 楽 し む た め の 努 力 だ よ

楽しむのは当たり前だが、無料ゲームで努力もなしに楽しもうって考えがおかしいって何度も言ってるの。
努力はしてるがというが、あなたの努力は低すぎ。自分に甘すぎ。その程度の努力で「ぼくは頑張ったんです!」じゃ誰もよく頑張った、なんて思わないよ。不特定多数の人が楽しみを求めてあなたより努力しているというのに、そんな根性ないようじゃ楽しめるはずがない。

>また自己中だね辞めるかどうかあんたが決めるのかい?(ほぼ辞めてるけどね)

大した努力する根性もなく、ただ不平を言うばかりのあなたにはここはきついでしょう?居ても楽しくないでしょ?しかも楽しくする努力もしたくない?じゃあ辞めてはいかがですか?と。
それにほぼ辞めてる人基準にルール作ったんじゃ、これから頑張っていこうって現役がどう思いますかね。「は?ふざけんな。辞めたきゃ勝手に辞めろ」って思うと思いますがね。わたしは。

>順番という物を知ってますか?知らないんですかね・・・そうですか。
貴方が既に正しい答え出てるだろと言ったんでしょうにね(´_ゝ`)
システム(ルール)に対し反論中は「逃げる」の意見が出てるっての。
つまり解答者に言ってるんではなくあんた言ってるの。

わたしもとうの昔、>>190でPK登録して倒しに行けばと言ってますがね。どう足掻いても「逃げる」しか言わなかったと言いたいんですかね。順番?仮にあなたが言うように後だったとしても、その後にそういう意見も出てたら問題ないでしょう。じゃないとこれよりひどい、あなたの言ってることが二転三転してる発言を自分で何とも思ってないことの説明がつかないよ、よ、よ。やっぱりここでも自分のことは大目に見てるんでしょうねぇ。そんなに自分だけがかわいいなら外部との接触持たずに閉じこもってなさい。そうすれば傷つけられることもないよ(´_ゝ`)
それにレス番号ぐらいつけろって。卑怯ですねぇ。相手は過去レス何度も読み直して自分、他人の発言確認しつつ発言しているのに、当の本人はそんな努力もなし。自分はガキだから許されるとでも思ってるんでしょうか(;´Д')そんなこともできないおこちゃまはレスしないで下さいね。

>解るか?解れよ。

解らない。解りたくない。そんな自己中丸出しの意味不明な理論。かつ無責任な言動。

>繰り返すなっての。納得してないのはアンタ。解るか?解れよ。
私は納得して討論終了しただろうが。頭悪いのかよ・・・

初めから現状ルールに納得してるわたしが今更何を納得するのかと。あなたの意見?そりゃあ無理。
>>283

>寄せられた回答は
>「PKが」「pkのいる〜というものと、
>「一般人が」「pkのいない〜というものだと、こういうことかな?
クリアする方法は?の問いに「クリアしなければいい」だった訳です。
「pk、pkk登録しろと何度も書いてる」といってる人がいますが
私が反論しているのは全て前者。後者は一言も反論してません。

って自分で言ってるのに何が納得いかないんだ?後者に反論してないなら後者を選べばいいだけの話。なぜ後者という解決法が見つかったにも関わらずいつまでも前者の回答にケチつけてるのかがわからない。要するにケツの穴が小さいってことか(´_ゝ`)(下品な表現で失礼)
もう自分で結論は出てると言いつつ過去の答えにケチつけてるってのは、解決したいんじゃなくて

た だ た だ 反 発 し た い だ け だ ろ ?

って取れますがね。反抗期だから仕方ないとしても、ネットにそれを持ち込むな(;´Д')

319壊姫:2004/10/25(月) 04:53 ID:3UoJ5Icw
続き(終わり)
>だったら記憶力の無い貴方に改めて言ってあげますよ。

ぜんぜん過去レスと内容が一致しないあなたに記憶力があるとは思えませんがねぇ。

>正しい答えには納得出来ました。レスを終了して下さい。ok?解るか?解れよ
まだ自己中に、納得せず又繰り返すか?

散々適当なこと言って、自分の問題を人のせいにしたりして周囲に迷惑かけたシメがこれですか。

だ か ら お 前 は 何 様 だ

反省の色なし。レスは終了させていいからついでにネットもオフラインにすることを推奨。いくら匿名性が高いネットだからといってそんな俺様野郎は環境荒らすだけだよ。

>暴言でも無い言葉を、暴言とわめいていたアンタの発言か?w

暴言などと言っていないが・・・ちゃんと読んでないあなたには何言っても無駄か。暴言ではないがマナーに反すると言ったんですがねぇ。もうろくにわかってない・読んでない話に首つっこまなくていいよ。君の無い脳味噌じゃ嘘つくので精一杯でしょ?

>あのな、ルールは皆で話し合って変えていくものなの。解るか?解れよ
話し合うことに不満があるなら、オンラインは辞めるべき。

これもどこかで誰かが言ったようなセリフ。相手の言葉を借りるのは結構だが、意味解って使いなよ、坊や。意味も解らずパクるから、それが自分のことをさしてることにも気づかない。非常に滑稽。
みんなで話し合って決めていくルールを、話し合って答えが出てるにもかかわらず君が自分一人の意見を押し通そうとしたからこう言ったんだが?
まぁ君は相手の文からパクって書いてるだけだから文の前後関係なんて考えてないんだろうけど(´_ゝ`)ヤレヤレだな

>ほんと卑怯者だなアンタは。出来ないと言ったら言いたい放題かw
そろそろ限界なので終るけど
卑怯者のアンタなら、いない奴には書きたい放題だねw頑張れよ若造(´_ゝ`)

散々安全な場所からえらそうなこと言っていざ勝負になったら逃げてる「卑怯者」はあなたですが何か?(´Д`)自分から勝手に限界なので終わると言っておいて、それにレスするのを「卑怯者」ですか。んじゃあんたは「自分勝手&臆病者」かな?房に若造呼ばわりされるほど若かぁない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板