したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

討論板(sage厳守)

246壊姫:2004/10/23(土) 21:37 ID:3UoJ5Icw
>>239
>>225の「回線速度や敵の出現などさまざまな要素が複雑に絡み合って勝負は決まります。」を読んでないあなただから「>>231>>233の説明が読めないんですかね?」なんて素っ頓狂な発言ができるんですね。そんないい加減な読み方しかできてないのにハツラツと発言できるあなたの無神経さがうらやましいですよ('A`)あなたは自分さえ納得してればおかしなこと言っててもぜんぜん自分的におkなようなので(;´Д')
面倒ですが1から10まで言わないとわからないあなたのために説明。
PKが攻撃→プレイヤー、ダメージ受ける→プレイヤー移動→移動先でNPCの攻撃を受け死亡
早くも100%理論崩れましたね。嗚呼くだらない。参考までに年齢を教えていただきたい。今後の説明のために。

PK登録拒んでないなら一般者で先制攻撃なんてシステム作らずに登録しろってことで話はついてるはず。何度も終わった話蒸し返して揚げ足取ってるのはあなた。話すり替えて自分に不利な内容避けてるのもあなた。自分に当てはまる内容ばかり書いて自ら墓穴掘るのは結構だが、墓穴にはまってることに気付かないから同じ話の同道巡り。タチが悪い。
システムに関してももう問題ないと結論は出てる。「クリアがシステム的に不可能」等わけのわからない被害妄想してるのはあなただけ。

>「こうすれば可能だよ」or「可能な方法があるよ」って事だけ
それを言わないから、私の理論の方が正しい事になるんです。

もうぜんぜん他人の意見など見えていない模様。ここまでくると呆れるしかないぽ(´_ゝ`)=3さんざん他の方が「逃げる」「いないときにクリアする」「PKで立ち向かう」等々言ってくれてるのが水の泡。あなたが「システムを変えなきゃいや!」って駄々こねてるだけ。人の意見なんか聞く気ないんでしょ?聞いてたらこんなお間抜けな発言出てこないよ、よ、よ。
自 分 の 我 侭 が 通 る ま で 駄 々 こ ね 続 け る 気 で す か ?
そうなら討論する価値なし。少しでも他者の意見聞く気あるなら続行どうぞ、と。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板