したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

討論板(sage厳守)

14榊華秦 </b><font color=#FF0000>(QbirJVnU)</font><b>:2004/03/12(金) 09:23 ID:Yq1FaV8c
コミュニケーションが取れてるならこんな問題出てきませんね^^
皆オフライン推奨ですね^^

つーか、何かにつけて推奨推奨ってそんなに終わらせたいですか。
折角討論スレ作ってくれたのに、もうこれですか?ふざけろと。
そんな常識がどうとか言いたいなら
しゃべり場でも行って「常識って何?コミュニケーションて何?」って語ってくださいよ、本当に。
じゃあ、何か、ここで出た結論は「お察しできない人はオフラインドゾー」ですか?
そういう事じゃないでしょ?それともここはもうそういう世界なんですか?
討論する場所なんだから私が「これはこうです」とか決める場所じゃないでしょ?
それに対して賛成、否定の意見は必ずあると思いますし。
そういう事を話し合ったりするスレじゃないんですか?
途中で誰かが結論付けて「オフライン推奨」で終わる場所なんですか?
その程度で終わってしまう程度の問題なんですか?
じゃあ、とりあえず具体案を出しましょうか?

・聖獣待ちの人は隣のセルにぴったりくっついて待機。
・後からきた人が、聖獣の隣にぴったりくっついたら「あ、私聖獣待ってます〜」などの呼びかけを。
・待ち切れずに復活まで暇だからNPCを倒していたら優先権は無くなる。
・理由としてはそれは「聖獣待ち」⇒「NPC狩り」に変わっているため。

話し合おうとどうしようと最初にこういう事を決めておいた方が
スムーズに事が運びませんか?
世の中その場の話し合いで全部和解なんかしませんし。
こうやってプレイヤー間で多少なりともルールを決めておけば
それこそ「これは違反なんだ」と、初心者プレイヤーにも示しがつきませんか?

ほんとがっかり、つーかもっとまともな応えを期待した私がダメでしたか?
折角討論専用スレが出来てちょっと楽しみだったんですけどね(´・ω・`)
仕事行ってきます。 .........( ´・ω・`)     |どこかしらドア|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板