したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

違反者カキコ

141☆巡航艦レダⅤ:2003/11/01(土) 15:37 ID:7ASPKRFg
>>137
ご機嫌斜めなカシンさんにかわってお答えいたしましょう♪(マテ

しかしわたしが敵から離れた(といっても敵を中心とした縦横3マスから出ていません)のは盗んでもらうためというのは会話を聞けば明かですし

と言っていますが、1歩離れようが3歩離れようが、離れたことには変わりありませんよね?
魔物放置の定義(そんな物あるのか?w)が曖昧ですが、ちょっとでも魔物から離れると、放置と叫ぶ人がいるようですし。
(所持にテントしか持っていない場合は、回復のたびに1歩離れて使用していますw(何)

このように離れるのを狙ったかのような★敵横取りは正当なのでしょうか?

って事に対して、答えるとなれば、カシンさんと同じ。
『正当っちゃ正当だし違反っちゃ違反』
となります。
ちゃんと答えてるのに、答えた人に文句言うのは筋違いだと思いますがねw
てか、離れたら放置だし、他の人の出現させた魔物を奪えばマナー違反者だし、判断が難しい事は確かなようです。

簡単に言えば、どっちにも正当(真っ当)な意見があるって事です。
そんなに盗られるのが嫌なら、ピッタリとくっ付いていれば良い事なんです。
それでも盗られれば『マナー違反』となります。

ちなみに・・・マナー違反程度で管理人さんにメールするのは止めましょう(爆死
そろそろパンク寸前のようです(謎笑

このレスに10分もかかってしまった・・・(^^Aアセアセ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板