したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャラクター要望スレpart11

185名無しさん:2011/09/27(火) 01:46:55 ID:6yQSYIWc0
【名前】内川聖一
【性別】男
【カテゴリ】スポーツ
【プロフィール】
横浜ベイスターズから福岡ソフトバンクホークスに移籍した野球選手
【画像】ttp://f36.aaa.livedoor.jp/~bato/up/img/3187.jpg
【栗武器】心無い野次→金属バット
【栗台詞】
(成功)
「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出した内川が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにベイスターズの応援歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする内川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「セイイチ、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った内川は目を疑った
「す・・・鈴木さん?」  「なんだアゴ、居眠りでもしてたのか?」
「こ・・・駒田コーチ?」  「なんだ内川、かってに駒田さんを引退させやがって」
「石井さん・・・」  内川は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:石井琢 2番:波留 3番:鈴木尚 4番:ローズ 5番:駒田 6番:内川 7番:進藤 8番:谷繁 9番:斎藤隆
暫時、唖然としていた内川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
中根からグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走する内川、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、○○と村田は病院内で静かに息を引き取った

(失敗)※段階UP
内川にスタンドから心無い野次が飛ぶ!
○○「FAで出てけ!」
内川「僕自身横浜を出ていく喜びもあった」

段階進行後、名前・画像・栗武器変更
【名前】チック
【画像】ttp://f36.aaa.livedoor.jp/~bato/up/img/3188.jpg
【栗武器】金属バット
(成功)
内川「横浜では誰を信用して良いか分からなかった」
内川が打った打球が○○に直撃した!
内川「いなくなって初めてその存在の大切さみたいなものに気付くんじゃないですか」

(成功)
「去年まで負けても自分のせいではないと思うこともあった」
チックはバットを構えて○○を打ち飛ばした!
内川「打ちすぎて申し訳ない」

(成功)
内川「セでは味わえなかったドーンときてガシャーンとやられる感覚」
チックは○○をかっ飛ばした!
内川「お!○○ゥー!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板