したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

昇降格システム改正議論スレ

260名無しさん:2011/08/07(日) 21:39:54 ID:Uvm5SsVI0
>>250
①〜④については賛成です
統合と無所属の廃止案は反対です

>>255
頻繁には難しい手続きではあっても、変えたいと思っている人がいれば意見が集まるのではないでしょうか
必要に迫られてる訳でもないなら、今急に変更するのはどうかと思います
特に廃止が絡んでる案なら、ついでにって感じではなくもっと慎重にやった方が良い

>ひとつの軍が大正義の場合、打破できる可能性があるのが同盟戦争だからです

無所と予備の合併に関しては、>>256のようなケースに加えて同盟の場合も問題が起こると思います
同盟の時に軍属表明していない人がいれば、人数の計算が出来ません
人数の計算は現状でもたまに揉めているのを見かけますので、人数計算が出来ない事が当たり前のような状況になるのでは
予備との同盟は控える動きになるでしょう
結果的に予備と同盟不可と同じ事が起こると思います

そうなると、上記の文章とは矛盾した意見ではないでしょうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板