したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

キャラクター要望スレpart9

978名無しさん:2007/01/06(土) 11:24:21 ID:L.PhQWX2
【名前】京
【プロフィール】京都府出身、血液型B型。身長160cm。Dir en greyのボーカル
インディーズ時代やデビューしたての頃は、ボーカルの京自身がかつて黒夢のローディーだったこともあり
サウンドだけでなく黒服に金髪というファッションや化粧の仕方、洋服のブランドからパフォーマンスに至るまで初期の黒夢の影響を強く受けていた。
また、他のメンバーも、それぞれ誰の影響を受けたのかは80年代のロックシーンを知ってる人にはすぐに分かるものといわれている。
京のライブ演出には目を見張る物がある。
ステージでは「豆腐を混ぜた血糊を吐き転げまわる」→「リストカット」「体中を引掻き血を流す」「自ら頬を殴り吐血」「歌いながら自慰的行為」→「口の中を引っ掻き吐血」など音楽性と共に激しさを増してきている。
しかしそれだけに彼の肉体・精神にかかる負担は過酷なものであり、セカンドアルバム『MACABRE』発売後のツアー中に突発性難聴を患いツアーを中断(この件が以降の音楽性の変化の一因になっている)、その後も急性扁桃炎などの体調不良でツアーをたびたび中断・中止している。
また、ライブ中に自らの膝に頭部をぶつけ気絶し、病院に運ばれたこともある。

【栗武器】バタフライナイフ
【栗台詞】
狂った京は鋭い刃物の先を○○に向け強行!!
「お前らの傷を俺のモノのように滅多刺しにしてやる
俺には社会の声など一切聞こえない
理解できないお前らはみんなりっぱな偽善者だ!!」
○○を滅多刺しにした!!
○○に確実に即死するはずのダメージを与えた!
【失敗時】
「ああああぁぁもうぅ絶えられないから!!」
狂った京が刃物で自分の手首をリストカットしただけでした。
しかし○○は危ういところで攻撃をかわした!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板