したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

教えてエロイ人!【3人目】

870名も無き極悪人:2005/01/27(木) 08:13:34 ID:3tei9bR.
アナルやりたいの?
じゃ俺が教えてやるよ。
①愛撫の時にアナルも指先で触る。ただし指先挿入は厳禁。日数をかける事。
②彼女の嫌悪感がなくなってきたら舌で愛撫やアナルマッサージする。これも日数をかける事。
③クリ、マンコの愛撫と一緒にアナルも愛撫する。小指の先ぐらいなら挿入OK。ただしローションか愛液使う事。まずはアナルは気持ちいいと体に覚えさせる。これ重要!!
④段々指の太さ変えていく。ここでもクリ等の愛撫を忘れない事。
⑤アナルだけの愛撫に切り替える。愛撫してて愛液が大量にでてきていれば調教は成功中。
⑥イベントの日(誕生日、バレンタイン等)にアナル処女くれと頼む。調教が上手くいってれば大体やらしてくれるはず。
⑦今までどうり愛撫してアナルほぐし、ローション等で滑りをよくしチンコ挿入。ただし肛門洗浄はダメ。女は浣腸に抵抗あるので全てだいなしの可能性大!
⑧事が終わったら必ずアフターケアする事。優しい声かけるや肛門に傷があれば軟膏塗ってあげる等。
⑨一度成功すればあとは慣らすだけ。きちんと浣腸の事なども説明する。実際浣腸した方がアナルもほぐれて痛みが少ない。
⑩あとは本人の話術とテクの問題。
まぁ頑張ってくれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板