したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ぶっちゃけ各国が戦争したら勝つのは?

302(・ω・):2004/12/02(木) 15:56 ID:513X4LV6
>>298
うーん、赤AF関連NPCのシャザリオンは赤なんだよね。
彼が騎士団員だったかどうかはログに無いが(現在は冒険者か、傭兵みたいな立場っぽい)

しかしフェンスデーゲンをほいほい渡せるような人物がいると言うことは縁はありそうだ。
少なくともアーティファクト装備はサンドの物と考えて差し支えないかと。
コッファーも要塞に古墳とサンド系だし(オズは違うが)。

感覚的には剣士系赤はサンド産で魔道士系赤はウィン産って感じか。

しかし赤AFはどうにもこうにも真相が分からないんだよねぇ・・・。
サンドMでもノータッチだし。

>>300
1NPCの主義主張で国の大勢は語れないかと思われ。

あとサンドの戦力が騎兵のみに固まってるんだが、
あれで進歩主義なデスティン王やピエージェがただそれだけに終始するとは
ちと思えないのは、漏れが贔屓してるからだろうか?
トリオンも単なる熱血馬鹿じゃないし、ハルヴァーもなかなか侮れない。
騎士団の重鎮 ラアール・クリルラ・バラシエルもなかなか聡い人物なんだが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板