したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ぶっちゃけ各国が戦争したら勝つのは?

163(・ω・):2004/11/28(日) 11:16 ID:ogU/dMk2
1戦場のシミュレーションっぽいが、戦略的な面から見ると、勝つためなら
何でもやりそうなバスが一番危険だぞwウインは神子がブレーキだし、サンドは
前科があるから反対する脳筋おおそうだしな。でも、そいつら暗殺すれば問題ないかw

メテオは強いけど飛空挺に当てるのかなり難しそうだな。今の射程距離だと。
まぁクラスター弾頭っぽく並べ撃ちすればあたるか
そもそも空渡ればウイン本土いけるわけだしウインの町中であれ落とす気概
がウイン首脳にあるのか疑問だ。
飛空挺+アジマ錬金術団がかなりやばいと思うぞ。

あと兵站だけど主戦場が近けりゃいいが、遠い場所だと輸送手段でかなり差が出るんじゃ?

戦場だけで戦争の勝敗はつかないだろ。そもそも、バスが銃大量につくって防戦しながら
(並べて撃てば命中関係ないしな)敵本国に飛空挺でじわじわ削って和平案引き出すとか
できるしな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板