したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今日見かけたDQN or やってしまったDQN行為スレ 93

56(・ω・):2004/11/19(金) 09:18 ID:m2jGVlo6
うちの鯖、エンハンスソードの出品数が10本と値下がり傾向に有るも未だ300万ギル
を越えて俺には高嶺の花だった。
取り敢えず毎日の日課(w)で全財産(28万ギル)つぎ込んで入札してみると・・・・
落札キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
うはw明らかに出品ミスwwでも返却しないwww
落札履歴から出品者の名前(A)を調べ直ぐさまBLに入れる。
よし!これでOK!!
俺は手に入れたエンハンスを装備し、試し切りの旅に出かけた。
手短にダボイでチャンプクラスを相手に1時間ほどガチかましていたところ
B>「あの、少し良いでしょうか?」とTELL。
俺は咄嗟にAの倉庫キャラ又は関係者と判断し返答せずに即BLに。
すると3分くらいしてから今度はまた別のキャラからTELLが。
C>「エンハンス返してあげてくれませんか?Aさん、桁間違えて出品したので」
BLイン!
D>「そんな泥棒みたいなことして手に入れて嬉しいですか?^^; 返してあげて」
BLイン!
俺>D「人を泥棒猫呼ばわりか?おめでたい頭だなw出品ミスだろうが既に取引は
成立してこのエンハンスの持ち主は俺だ、「返す」品物なんて持ってねえ」
   「そんなに欲しけりゃ350万で「売って」やる、俺の主張に問題があるなら
    GMでも何でも呼んで話しろ。俺 に は 関 係 ね え」
/shutdown
自分で出品ミスしておいて他人を泥棒呼ばわりするA関係者一同はミラクルDQN!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板