したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

非女被害報告所@第14分室

908(・ω・):2004/12/01(水) 07:45 ID:neVYTTto
>>902
一応は正当な手段。
そもそもこのゲームで正当な手段というのは、
「用意されたシステムに乗っ取って行われたこと」であり、
バグ利用や著しくゲームバランスを崩すような行為は「やってはいけない行為」であり、修正対象になります。
不当だと思うなら、GMに掛け合ってみると明らか。
GMなんて相談しても無駄、役にタタネっていう口上はなしで。
感情で正当、不当の線引きをすると、基準というものがなくなりますよ。

私もとある装備に10倍の額(持ち金の7割)を間違って入札してしまったことがあるけど、
出品者が日本人でさらに親切な人だったので、差額を返していただきました。
こういうのは相手次第であり、多分他の人だったら戻ってこなかっただろうな〜っておもいます。
今回の非女は前歴が前歴だけに今回の事件で爆発した感じですが、
誤出品、誤落札はすべて自己責任という認識は間違いでしょうか?
確かにリーダーが責任を取って・・・と言ってやめるのは卑怯だと思いますが。
それに晒しをしたところで大して効果はないでしょう。ハブられても従者がいるんですし。
晒したところでノーブルが確実に戻ってくるんでしょうかね?
755さんは晒し(祭り)をするべきか、他の手だてを試みるか考えた方がよいと思います。

ノーブルを取っておいたのが復帰を予想して、とのことであれば
みんなでがんばってノーブルを購入して、もし復帰したら謝罪して・・・
間接的に非女に貢ぐことになりますから、いやがる人も出てくるでしょうが、案の一つとして。
取り返すのも手ですが、それ以外に何かしら出来ることはないでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板