したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ミッション】LS人間関係スレッド10【一緒に行こう^^】

626(・ω・):2004/12/02(木) 13:02 ID:5.HnR87U
HNMLSとの掛け持ちの話題があるので便乗。愚痴ぽいと思われるがお許しを。
所属しているLSはLSメンバーだけでほぼフルアラが作れるくらい人がいて、
たまにNMなどを狩りにいくこともあります。
このLSにAというHNMLSを掛け持ちしている人がいたのですが、
ある時、こちらのLSとそのAが所属するHNMLSが取り合いでかち合ってしまい
それ以来Aは顔を見せなくなりました。(Aはその時HNMLSで参加)
事前にLSメッセで知らせていたこととは言え、
Aがどちらを選ぶかは本人の自由だと思うので、
感情的にはモヤモヤしましたが、本人を責めることは誰もしませんでした。
また、それ以来一度もLSに顔を見せないでいることも
HNMLSに移ったんだろうと思い納得していました。
しかし、Aのキャラ本人では顔をみせないのですが、
倉庫キャラはたまにパールをつけているようです。
かといって何か話すわけではなく、無言でいつのまにかいなくなっています。
正直あまりいい気持ちはしないのですが、
Aの倉庫にそれを伝えるのは、私の心が狭いでしょうか?
なんだかもやもやしてしまいます・・。どうしたらいいんでしょうか?
何かご助言いただけましたら幸いです_(。_。)_

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板