したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ミッション】LS人間関係スレッド10【一緒に行こう^^】

361(・ω・):2004/11/22(月) 05:44 ID:050Y3XUs
またもづいた・・・

今までのは愚痴です、スミマセン。

漏れが他のフレと遊んでる時に偶然、漏れの欲しがってるアイテムを落とすNMが
わいたんだよね。
でも、他のフレは殆どオフラインになってるし、LSの人はレベル上げ行ってるしで
頼る人がガルモしかいない状態だったので、思い切ってtellしてお手伝いを頼んだ。
(そのNMは二人なら辛い、でも三人なら倒せるって状況でした)

反応なし。
寝てるのかなと思いきや、少しずつエリア移動していたので
エリチェンで聞こえなかったのかなともう一度tellしてみた。
やっぱり反応なし。
サーチしてみたら北グスタでヒュム♂と二人PT組んでる様子。

これ以上声かけても無駄だなと思ったので、死ぬかもしれないが二人で特攻しようと
連れに励まされ、特攻。見事に負け、その後通りすがりのPTに取られでHP戻ったんだが
街に戻った直後にガルモから、
「ごっめーんw無視しちゃったwNM?いくよ@^−^@v」
とtellが来た。

無視しちゃったって・・・つかおせぇよ返事。
漏れらが街に戻った事を確認してからサーチして返事した風にしか見えなくて
その日からガルモに対して不信感が募りまくりです。

相変わらずガルモからは「手伝って;;」要請が二日に一度くるのに
漏れから頼んだ要請は適当な理由つけて一度も聞いてくれず。
正直こいつと縁を切りたいんだけど、ヒュム♂からtellで「ガルモの手伝い聞いてやれよ。
断ったりフレ削除したら晒すよ?」と言われ・・・

チキンな漏れは鯖板にその事を晒す事も出来ず、ガルモの言いなりになっております。
デジカメ等、ログを保存するようなものがなかったので証拠もありません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板