したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ミッション】LS人間関係スレッド10【一緒に行こう^^】

180(・ω・):2004/11/18(木) 11:29 ID:RQiAWi32
うちのLSは結構古くからあるLSなんだけど、自分含めメンバ全員が
あまりLS勧誘に積極的じゃなく、高LVは多めだが常に少人数。
当然ミッション、クエ、BC等はLSだけでは戦力が集まらず、
基本的に野良でやってる。

最近LVがカンストしてた奴があまりLSに顔を出さなくなった。
たまにジュノですれ違ったりした時に違う色のパールを付けてるのを見たので、
どうやらメインLSをそっちに移したらしい。
別にLSを移しただけならなんとも思わないんだけど、
たまに顔を出したと思えば決まって、あのミッションをクリアしただの、
HNMを倒してレアアイテムを入手しただのという話をして去っていく。
「このLSはお前の自慢話のためにあるんじゃねえ!
それともあれか?なかなか人が集まんなくてクエ終わらせられない
俺らへのあてつけか?!」
とぶち切れたくなるものの、本人に悪気はなさそうなんでなんとも。。。

こいつがこういう行動取るようになるまでは、
うちのLSが少人数なことについては特に何にも思ってなかったんだけど、
たとえLVがカンストしてても、少人数では出来ることが限られてくるし、
やっぱりLSを大きくすることを考えた方がいいのかな〜?

最近LV60になった奴に、AF3クエのお手伝いをお願いされてるんだけど、
またジュノで参加者募集のシャウトを延々とやらないといけないかと思うと
気が重い。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板