したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【誤爆も使いよう】FF11ちょっといい話21【みすったああああ】

495(・ω・):2004/12/14(火) 09:27 ID:t78paBjU
私も最近あった話を書き込んでみます。

最近サービス開始時からずっと一緒にやってたフレAがリアルの都合で引退する事に。
「私の装備全部売って○○(私)のお金とあわせたらずっと憧れてたあれ買えるんじゃない?」
「○○と私の2年間の証って事でさw 大切にしてねw」
そして彼女は余っていた印章でBCに行き、装備も全部売って全てのお金を私に。
私もほとんどの装備を売って、なんとかその装備を購入できました。
しかし、VUでその装備の素材が今までよりも簡単に手に入るようになって
あっという間にその装備の値段が半額以下に...
みんな必死で売りさばく為にシャウトをしたり競売でも値下げ競争が行われています。
(明らかに何の装備かわかると思いますが一応装備名はふせておきます)
損をしたとかそんな気持ちじゃなく、彼女が引退するにも関わらず
私のために夜遅くまでBCに行ってくれたりした事を考えたりするととてもつらくて...
LSの会話でも「今、××(その装備)売っとかないとそのうち○○万くらいまでさがりそうだねwww」
「××もこれで持ってて当たり前の装備だね」
みたいな会話が。私は何だか続けるのがつらくなり、引退しようと考えました。
でもそれもやっぱりつらくて、Aにメールで相談する事に。するとAは
「装備には1つ1つに思い出があるでしょ。値段じゃない」
「○○が引退したら、その証の装備はどうなるの?」
そう言われて、やっぱり心のどこかで値段=価値なんだと思っていた自分に気付きました。
自分が情けなくて恥ずかしく...
プロマシアを導入せず引退したAの為にもこの装備をして色んな世界を走り回りたいです。
ソロばっかりしてるシーフミスラですが、なんだか以前より強くなった気がします。
二人PTだからかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板