したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【誤爆も使いよう】FF11ちょっといい話21【みすったああああ】

1(・ω・):2004/10/23(土) 19:41 ID:bxgxLlz.
いくぜぃ!!
ネタ元
うちのLSには、やたら誤爆しまくるやつがいる。
そいつが誤爆するたび、メンバー全員がツッコミ入れるほど。
よくいる弄られタイプというやつだと思う。

ある日、固定組んでるLSメンバーが、稼ぎが悪いということでけんかになった。
その日はたまたま運が悪かったのか、稼ぎが悪い上にリンク連発、
PTメンも死んでしまうわで、リダやってた奴が凹んでしまったらしい。
「もう固定で組みたくない」と言い出した。
その言い回しにかちんと来たのか、「どういう意味だ」と食ってかかり、
LS内にどことなく不穏な雰囲気が。そこに、

「・p ぬあああああああ連携みすったああああああ〜〜〜wwww」
「うおおおおさらに華麗にみすったああああ〜wwwwwwww」

流れる緑の文字。
すかさず「誤爆キターーーー!!!」「なにやってんだよw」「とりあえずもちつけw」と
ツッコミ入れるLSメン。
けんかしていた奴らも勢いをそがれたのか互いに謝りあって、元のLSに戻った。

奴に「今のいいタイミングだったよ。ありがとな」とtellしたら、
「なんのことだ?w」ととぼけてた。
誤爆も使いようがあるんだな。あのタイミングで誤爆った奴に、GJ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板