したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

リアルで「うはwwwおkwww」な瞬間を考えるスレ其の5@避難

212(・ω・):2004/11/26(金) 00:28 ID:dcpdTreU
197たんおめwwwwww
私が子タルを生んだのは大昔のことだが、一つだけ言えるのは、ストレスをためちゃいかんというこったwww
やりたい事を全て我慢する必要はないよ、ほどほどというのは大切だけどね。
自分を押さえすぎるとどこかでひずみが出ていつか爆発しないとも限らない。
私は妊娠中体重が増えすぎないようにとそればかりを気にしていて、
突然自分が押さえられなくなって過食に陥ってしまったこともあったwwwwwwww
まーあれだ、気負いすぎずに、テキトーにがんがれwwwww

余談だが、私は夜中に陣痛らしきものの第一波がきて、間隔を計りつつ産院が開く時間までの間、
テトリスに熱中して痛みをにがしてたりしたwwwwwwwwwwwww
でもって、生まれた子供はやはーりゲーマーになってるwwwwwwwwwww
腹の中で業を背負わせたかもwwwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板