したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

一緒にFFやらねーか? Ver.2

485(・ω・):2004/11/25(木) 23:11 ID:EKAevHRw
元爺鯖の住人だが今から新規にマジで勧めれない
高レベル多すぎだ、前クフィムPTでメインいくつですか?って聞いたら漏れ以外75だたよorz
ランク3〜4までLSメンに「手伝おうか?」って言われ断る事も出来ず寄生でランクアップ
新規で爺鯖入って手伝わないでミッソンクリアした香具師なんてほぼ0だろう
闇王はシャウトで行ったのだが移籍した高レベルばっかだったしヽ(;´Д`)ノ
高レベルばかりだから余裕、適正レベルのみシャウトだと集まらないだろうな、新規少なすぎ
冒険している感じがしなかったよ・・・今から高レベルまで追いつく事に出来る廃人のみ勧める
白67まで上げてPT会話も積極的に入ったのだがスルーされ話したりするフレは一人だけしかできなかったorz
他人に対して人に無関心な香具師が多い、無言PTは当たり前
ヘキサ覚える為スキラゲPTに入ったのだが2アラであろうがそこでも無言
漏れが特別だったのか?それだったらいいのだがな・・・

と、いう事で本題(爺鯖の住人スマソ、マジで漏れこう↑だった
新規で始めたい人はCerberusで や ら な い か?
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1268/1036650785/l100
に、今月中に20人分パス発行する
冒険を求めるなら新鯖逝くのがいいだろうが元々の鯖の人数が少ないし害人多い
NA少ないと言う噂、確かにWP代のわりには他の鯖より昼間人口が少なかった
最近使われていないがテンプレ
■鯖 ケルベロス
■時 普段は平日夜
■Lv 6
■数 まだ一人orz
■wp 近々発行
■他 寄生しないで本当の冒険を楽しみたい方 や ら な い か?(´∀`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板