したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

NM狩りでハズレだった奴がショボーンと話すスレ 0/2

517(・ω・):2004/12/08(水) 11:54 ID:rXxLCsyc
いつも狩場に現れていた中華数名。こいつらがまたヘタクソだった。
POP時間計らない、目の前にNMPOPしても釣り遅い、見当違いの場所張ってる。
そいつらに釣り負ける事は無く、毎度毎度俺がNMをテイクアウトしていた。
そんな俺は中華と言ってもこの程度か、釣り負けなければただの外人だなとタカをくくっていた。

ところがある日、その中華達はPOP時間前から湧きポイントに待機するようになり、
即釣りマクロを使うようになっていた。
湧き範囲の広い場所の場合はPOP数秒前にとんずらを仕込む周到さ。
動きが別人だった。しかも向こうはPTを組んでの張り込みだ。
結果、釣り負けるようになってしまった。

香具師等は仕事だ。必死だ。
NM釣りに関するテクニックもかなり研究されてきているのかもしれない。
低スキルであることだけが救いだった常勤態勢のギルファマーにスキルが備わると非常に厄介だ………。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板