したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(仮)板住人のための2ちゃんねるブラウザスレ

34(・ω・):2004/08/26(木) 06:46 ID:FZzzsGhw
マカー用。でしたらば全板見れなくなったので原因探してたら、こんなん見つけた。

629 名前: ★したらば★ 投稿日: 2004/07/30(金) 16:31 [ 9CrC3FFg ]
先ほど、一時的にshitaraba.comよりlivedoor.comへのリダイレクトを実行いたしました。
これにより、2ちゃんねるブラウザでの不具合の発生が認められたため、現在は元の設定に戻しております。

※リダイレクトは、shitaraba.comへのアクセスを制限するものではなく、
 HTTPヘッダを正常に解釈するクライアントでは問題なく動作するものです。

今後は2週間の期間をおきまして、
8月の第3週を目処にshitaraba.comよりlivedoor.comへのリダイレクトを行います。

この件に関しましてはmonazilla.org様に対しましても、連絡を行わせて頂きます。

JBBSを2ちゃんねるブラウザで閲覧されている方で、
8月の第3週以降JBBSの閲覧ができなくなる方がおりましたら、
ご利用のブラウザのバージョンアップ情報を確認頂きますようお願い致します。

今回のリダイレクトが一時的なものなのか、この先ずっとなのかどうかはわかんない。
さくーしゃたん、livedoor.com対応のv1.0x16出してくれねぇかなぁ…。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板