したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「魔法持ってない」被害報告所

589(・ω・):2004/12/15(水) 11:09 ID:QWAZWWdk
>>588
ログイン10時以降ってのは平日の午後10時(22時)かな?
リーマンプレイヤーさんな予感。金策する時間も限られてるのかな?
印章と薬品用意するお金あればBCでイレース狙うのもいいかも。
(ファランクスや空蝉:弐もかなり高額なのでイレース購入の資金源にはなる)
LSとかに所属してないとかだとかなり辛いものがあるけど…。
イレースも競売で結構高いけど、高位魔法もジュノやウィンダスで買うよりは
セルビナやラバオで買った方が若干ながら安い物もあるので参考までに。

兎BCは獣使い二人もいればかなり楽。ミミズも戦術構成次第でどうにでも。
マンドラは詩人がいれば後はアタッカー/ヒーラー普通の構成でも行ける。

BC初挑戦が複数いると最初は負ける事もあるけど、大抵それは緊張とか不慣れが原因。
1回やって雰囲気に慣れちまえば、2戦目以降は落ち着いて行ける場合が多い。
6人40BCで大変なのはメンツを揃える事&薬品(及び鞄の大きさ)かな?
3人30・40BCはそれよりも手軽に挑戦できるけど、戦術にやや工夫が必要。

プロミヴォン三国はワープ光の出現時間が延長されたりとか若干難易度下がった模様。
(一番大変なのがやはりメンツ集めと装備・薬品等アイテム確保なんだが)
まあ、プロマMに関してはそれ関連のスレがあるのでそっちの方が参考になるけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板