したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「魔法持ってない」被害報告所

541(・ω・):2004/12/06(月) 16:28 ID:h2FB430Y
実害ってほど酷くはなかったけど一応報告しておく。

昨日は忍狩シ白黒詩のALL51でクフにてカニしゃぶ。
白がテレポルテ・ディアII・バウォタラ・ヘイスト(・闇杖)を持ってなかった。

テレポは黒の俺が着替えたから良かったけど・・・。
ディアIIはアシッドで硬さを低下させたから良かったけど・・・。
バウォタラは詩がしてくれたから良かったけど・・・(俺がやった方が効果は高かったけど)。
忍へのヘイストはパライズ・スロウやスタンでサポートできたから良かったけど・・・。
(闇杖は忍盾のおかげでMPが減らなかったから良かったけど・・・。)

PTは助け合ってナンボっていう言葉に甘えすぎて、他の人に頼りすぎってのはどうだろね。
助け合うってのは自分が出来うる事をした上で、対応しきれない部分を他の人間が補う事だよね。
自分は何もしないで他人のサポートを期待するのは些か筋違いな話だよね。
偏見が大いに入るが、ナゼか白は「**持ってない」って話の時、この類の人が多いイメージがある。

今詠唱しているバニシュ・ホーリーなんぞ買う金があるなら他の魔法を買え・・・と。
大体の人は魔法の優先順位を教えると普通の人になるんだけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板