したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「魔法持ってない」被害報告所

420(・ω・):2004/11/24(水) 12:23 ID:9MWMjbJs
>>418
ロースカツが美味しいのは納得できるが、ハムカツを馬鹿にするな。
アレはアレでウマイ………って違う、ツッコミどころはそこじゃねえ俺。
常時ヴァナにイン、メインカンストでHNMLS所属で金たんまり持ってる
それなのにイレース持ってないセカンド・サードの白は…。白鎧白盾もあるのに。

うちのLSで白魔やってる新人さんがいたのだが(今年から始めた人ね)
まあ当然メイン白で30代の人にイレース買うのは辛いだろうな。
だけど彼女はいろいろなサイトで狩場検索して獲物選定するとか工夫してたし、
状態異常治癒や上位プロシェルは漏らす事なく頑張って揃えていた。

しばらくレベル上げを止めて金策やサポ上げ・名声上げをしていたようだが、
その様子を見守っていたLSメンの一人がBCイベントを企画。
彼女にとっては初の印章BC。1回目のオーブトレードで敗北するも
二回目では見事リベンジを果たし奇跡的にもイレースを入手。
俺のいるLSは社会人・学生中心の小規模LSだが、ある程度の人脈があれば
イレースを入手する機会はあると思う。(空蝉・弐やファランクスも出るしね)
新しく追加された30BCはなかなか良くできているんじゃないかと思う。
時間制限15分で薬品消費等は30分BCより短い→戦術面で工夫の余地が出る。
また少人数でメンバー集めやすく、サポで30レベルまで育っている人も多数。

プロマで追加された敵のスリップダメージ技が酷いからイレースまた値上がり
している鯖も多いだろうから、競売よりBCで狙うのもいいかもしれない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板