したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ログアウトした後にFF11でやったことを綴るスレ Part4

661赤毛猫:2004/12/15(水) 13:29 ID:bIGmIsqA
一応FF関連の話題(?)ですし、(壷)でokだと思います。
移転申請、よろしくです_(._.)_

ログイン

月曜

絹糸素敵にシャクラミへ行くも、ライバル2名…みな、考える事は一緒ですか。
外のゴーストから木綿布を1D程頂戴してウォインへ戻り、倉庫で競売チェックへ。
ジュノ競売をぼんやりと眺め、新鞄クエのアイテムの高さに呆然として終了。

火曜・メンテ前

マウラに走り、スチイン4D購入…底値でよかった。
ウィンに戻り、裁縫ギルド売店で落ち

メンテ後

ライバル居たものの、なんとか絹糸8本を購入。そのまま繭紡いで絹糸2Dほど確保。
砂丘経由でサンドへ。鍛冶閉店間際だったので、モグって倉庫に行きアイテム整理。
戻ってアイテム一杯までウォーピック作成。鍛冶36→38。そのままピック渡して名取に。
開店。作ったピック売却。まだ売れるようなので残った素材でピック作って売却。
残った素材を倉庫に送り、チョコ掘りしつつバスへ。
掘ったアイテムを整理し、称号変更…『アサシン不採用』。ネタになるかな。w
ブリジットクエ2を受ける…パッデトアーマーとウールホーズ。アーマーは倉庫にあるのでホーズ作成。
装備して報告…まだ続きあるのか。シーフは上げるつもり無いので狩人胴を選択。
…サブリガ。入手経路がわからん…放置決定。
ウィンにデジョって終了。

ログアウト

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板