したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ログアウトした後にFF11でやったことを綴るスレ Part4

652(・ω・):2004/12/10(金) 11:46 ID:.FZE1jRc
<login>
 夜中ログイン
 盾以外は一通り揃ってる
 盾がサーチに見えるごとに声かけてみるも寝落ちだったり寝るとこだったり・・・
 2時間経過後、やっと玉出しナイトが現れる→声かける→OK
 他のメンバーを揃えはじめる→・・・玉出し寝落ちですかorz
 なんとかナシ赤白黒まで揃えたところでアタッカー在庫が切れる
 もう何十分サーチ睨んで寝落ちに声かけただろうか
 しかたないのでアノンで合成スキル上げしてたLSメンを口説き落として入ってもらう
 ナ戦シ赤白黒74−72でロメへ
 途中、オイル使う>手切りミス>効果なし>ポンに見つかる、をやっちまう
 しかもナが戦闘不能にorz、、、レ3で復活後、狩り開始
 食事の修正やアサシンなどの話をしながらボチボチとポンを狩る
 黒さんが「アップルパイが5分で切れる」と泣いてた
 1時間半経過後、LSメンが/tellで「何時までなの?」「ごめ、決めてなかった」
 「/p みなさん何時までですか?@近い人はいますか?」
 「あわせます〜」「@まだまだっす」「まだ2万以上ありますw」などなど・・・
 オレ:「@1700」、、、うわ、オレすっげぇイヤな奴みてぇだw
 @30分だけ狩りを続けてもらえることに、、、ホント申し訳ないorz
 30分でピッタリ1700稼ぎLv74にアップ
 狩り終了後、黒さんが真っ先にオレにD2したのは他意はないよねorz?
 ジュノ戻り解散、LSメンにお礼言って寝る
 保険稼ぎにあと1・2回はPT組まないとイカンのだが、、、
</login>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板