したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ログアウトした後にFF11でやったことを綴るスレ Part4

496(・ω・):2004/10/10(日) 03:47 ID:8r2ZghYk
<login>
 夕方ログイン
 原木削り用の風クリ集めにアットワへ行き塊7つ集める
 ジュノへ戻るとプロミホラの募集シャウトがあったので狩/忍で参加
 既にフルアラ近く集まってたのでボルトや紙兵を作ってるヒマないので競売で購入
 毒薬はなぜか持ってたのがあったのでハイポや食事やらも購入し出発
 ワープを全て一発で引き当て1時間半ほどでBC到着
 アニマ使わずにさくっと勝利
 ジュノに戻るとちょうどプロミデムの募集シャウトがあったのでそのまま参加
 今回は1PTでの潜入だったが、中に別フルアラがいたので合流する
 2回ほどはずれ引くもちょうど2時間ちょいでBC到着
 最後のラッシュでタゲとって同化くらいまくってシボンヌしつつも勝利
 レイズもらい呪符でジュノ帰ると丁度プロミメアのシャウトがあったので勢いで参加w
 これは2アラで潜入の予定だったが、ジュノにいた別PTと合流しフルアラに
 1回はずれで2時間弱でBC到着、ちょうどイーグルが復活したとこだったw
 最後のラッシュで黒がタゲとって木馬で即死するも勝利し無事ルフェーゼへ
 いったんジュノ戻り赤に着替えて出直す
 タブナジア地下壕で迷いまくりながら次にミッションとかマップクエとかを受ける
 ルフェーゼに出て腕輪クエをクリアする
 ジュノ戻り寝る、、、さすがに疲れたorz
</login>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板