したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ログアウトした後にFF11でやったことを綴るスレ Part4

448赤毛猫:2004/09/20(月) 12:40 ID:3Qgteeos
本文長すぎって怒られた(´・ω・`)

ログイン@日曜夜

LSでプロミヴォンに行くと思って早めにイン。結局は行かなかった訳だども。
ウィンだったので骨と裁縫の新装備を幾つか作成。シアークラウンと、シアーズボン。
クラウンはスキルUPが数回。完成品は1つずつはリアフレに安価で譲り、残りは倉庫で出品。
LSのフレさんと一緒にソ・ジヤへダイアマイトを殴りに。入り口付近の雑魚数匹倒すもドロップはナシ。
雑魚はドロップ悪い?という結論を出し、OP経由でアットワへアントリオン狩りへ変更。
MAP無いので記憶が頼り。あまり迷わずアントリオンの沸く場所に到着。
適当に走りつつ、亀裂に座って潜伏型アントリオンをおびき出す。
暫くして暇なLSメン二人追加で適当に散らばりつつ狩り狩り。潜伏型はPOP数少ないー。
地上型のはアゴのみしかドロップ確認できず。全員に原石行き渡って撤収。ジュノ競売でまた一喜一憂。
アゴが高いのが意外だったというか…ドロップ率考えると、まぁ納得。
解散後サンドに行き、革の新レシピを確認。シアーパンプスが中級だったので作成。完成品はリアフレに安価で譲る。
その後、箱探し&アイテム拾いにムバルポロスへ。途中からLSリアフレも参加。
クエで使う古代ボムの灰狙いでふらふら…途中、リアフレが箱発見で地図を入手…羨ましい( ・_・)
一度バスに戻り、自分もクエ受けて再度ムバルポロスへ。リアフレ、楽ゴブに絡まれジュノへ離脱。
行くの面倒だし落ちるというのでソロで探索に戻る。箱は見つからず。灰は予定数手に入ったけども。
NPCモブに灰渡して大事なもの4個入手。暫く箱探しながらうろつくも収穫はナシでバスへ。
大事なもの渡してクエ達成……じゃないのねorz 続きは明日にしよう。
ダブナジアがバス支配だったので特産品店探してみるも見つからず…これもまた今度でいいか。
戦利品を少し合成し、倉庫で出品して終了。

ログアウト

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板