したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ログアウトした後にFF11でやったことを綴るスレ Part4

426赤毛猫:2004/09/09(木) 13:47 ID:nJUdyWnA
ログイン@水曜

メンテ直後。素材の買い込みと売却。栽培の確認のみで落ちる。

ログアウト

ログイン@木曜

先日買った素材やらを整理。その後メインへ。
あまり時間も無いので、ダボイに向かう。道すがら同LV帯をサチる。
と、黄色ネームのJPさんがジュノに。ジュノで絞るとまだPT作り始めたばかりの様子。
全エリアでシフは4人程。誘われないかな〜と、anon解除して緑コメ書いてみる。
…数分して誘われる。してやったり(σ'∀')σ
そんな訳で久々の昼間PT。忍シ侍白黒赤。58〜60だったか59〜60だったか。
テリガンでカニサカナラプ。初のテリガン。狩場は洞窟前。到着前に白さんがスニ切れで死亡したり…
序盤、何度も絡まれ釣りをやらかす自分…ナンカ、感知範囲広くないディスカ? 汗
とりあえずMPの様子を見ながら釣り、チェーンがどこまで伸ばせるか確認。
中盤。絡まれもほぼ無くなり、調子よく狩りがつづく。ラプ釣る前にとんずら忘れてHP真っ赤になったのはご愛嬌。
……後衛さんには良い迷惑だが_| ̄|○
終盤。@が近い人まで稼いで終了と聞いてから、気が緩んだのか絡まれ連発。
MP余裕持って釣ってたから大事には至らず……テリガン恐怖症になりそうです(´・ω・`)
2時間半ほどで7500稼いで解散。倉庫整理して終了。

ログアウト

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板