したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ログアウトした後にFF11でやったことを綴るスレ Part4

159赤毛猫:2004/06/28(月) 12:53 ID:1mHiGS3A
ログイン

忍者サポ上げに着替えるも、LSメンのセカンドドラ退治に行く事に。場所はギデ。
さっくり終了。終了後、メンバーが増えてきたので古墳のリボンクエへ。
決行まで時間があったので、指定品を聞く 木綿の鉢巻@4080。
倉庫から素材を取り出して作成。ほぼ上限達成。できたHQは分解しておく。
日付変更直前だったので、変更後に再度 大地の手甲@5200。
再度倉庫から素材を出して作成。3個だけ納入。余りの素材を倉庫に送ってデジョる。
古墳到着。予定より一人少ないがそのまま決行。経験者曰く、それほど強くないらしい。
人骨に到着。希望者が複数なので、ランダムで一番高い人からとする……自分からでした(ノ∀`)
沸かす→殴る→終了。リリスロッド出た♪ 欲しい人が居ないようなので自分がロット…『5』…
誰もロットしなかったので我が手中に……複雑な気分だ(´ー`)
再度沸かすまでに時間があるそうなので、手近なDSを皆で殴る→鈴ドロップ。
再度殴る→鈴ドロップ……再々度殴る→鈴ドロップ……マジディスカー。
LSメン全員暫し呆ける…特に、鈴取りで苦労した白さんの心中や如何に…。
気を取り直して2戦目。こちらも楽に終わりリリスも出る。むぅ……ドロップ率ってなんだろう( ・_・)
メンバーの一人が時間になってしまったので、クエ出来なかった人は次回に持ち越しに。
……鈴が1つ自分に流れてきたのはどういう罠ですか……_| ̄|○シロアゲヨウカナ……
解散後ウィンに行ってクエ報告。報酬のリボンと鈴は収納に放り込んでおく。
LSリアフレと約束があったので、LSの白さんにテレポでデムへ送ってもらう。
バス到着し、リアフレと二人PT。黒21(自分)と赤19。コロロカのミミズ相手に精霊連打。
相方のLVが上がって少し稼いで解散。リアフレが落ちたので、暫く合成。
2Hアビが復活していたので、合成切り上げてコロロカへ。早々に泉使って160&鉄鉱げつ。
シフに着替えてモリオンを狙ってみる。多少手間取って1戦目、all銅鉱。リンクしたミミズが鉄鉱…。
2戦目。誰かが沸かせたのかモリオンに絡まれる…暫し待つも来ないので倒す。allスズ石。
3戦目。鉄鉱、銅鉱、黒鉄鉱。4戦目。銅鉱、銅鉱、黒鉄鉱。
黒鉄鉱はフレさんに安価で提供。他は店売り。倉庫整理…倉庫拡張発生。競売で買って渡す。
…再度2Hアビが復活していたのでコロロカミミズに放出。泉の残りでデジョって、終了。

ログアウト

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板